🍁秋の遠足(以上児)🍁🍁
10/9(木)天気☀️みんなが楽しみにしていた🍁秋の遠足がやってきました🚌
当日の天気は良い秋晴れ・・✨
みんな、愛情たっっぷりお弁当をリュックに入れてニコニコ笑顔で登園してきました🤗
前日の雨☔の影響で芝生が濡れていたこともあり、お弁当は帰園してから食べることに・・✨
その分、たくさん遊ぶことができました🤗
遊具で遊んだり、鯉とカモに餌をあげたり、噴水の近くまで行ったりと、終始大興奮の子ども達でした〜
エサやりでは、大きな鯉を見てハイテンションの子や、近くまで寄ってきたカモにびっくりしちゃう子など・・(笑)🦆♥️
噴水も、11時のスタートを今か今かとワクワクしながらみんなで待って、噴き出した時はみんなで大興奮でした!
帰園後は、楽しみにしていたお弁当を食べて大満足の様子でした✨
遠足の準備、ありがとうございました✨
当日の天気は良い秋晴れ・・✨
みんな、愛情たっっぷりお弁当をリュックに入れてニコニコ笑顔で登園してきました🤗
前日の雨☔の影響で芝生が濡れていたこともあり、お弁当は帰園してから食べることに・・✨
その分、たくさん遊ぶことができました🤗
遊具で遊んだり、鯉とカモに餌をあげたり、噴水の近くまで行ったりと、終始大興奮の子ども達でした〜
エサやりでは、大きな鯉を見てハイテンションの子や、近くまで寄ってきたカモにびっくりしちゃう子など・・(笑)🦆♥️
噴水も、11時のスタートを今か今かとワクワクしながらみんなで待って、噴き出した時はみんなで大興奮でした!
帰園後は、楽しみにしていたお弁当を食べて大満足の様子でした✨
遠足の準備、ありがとうございました✨
2025/10/10










